SOLブログ

● 一日中 しょぼしょぼと降ってくれましたね(- -;)

2月7日に抽選で使う アイテムです。

このように 1コずつ 取り上げます。

節分ですので 店長(太陽)にも 落花生!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。 いや~一日中 降ってくれましたね。
今現在、雨は 上がっております。 先ほどは 雲の間から お月様も出ていましたよ。
明日からは いい天気が 続きそうですね(^ ^) 今から 楽しみです。
今日の SOLは まったくもって 開店休業で いろいろ SOLでやってた
みたいです。写真により 想像しててください。
わたくしめは 本業の方の事務所で そこそこ本業に精を出していました。
おたのしみ抽選ですが、写真のように番号の貼ってあるチップがあります。
先着20名の方に2枚目の写真のように 棒の咲きに付けた 画鋲にて
ズプッと一突きしていただきましょうゾ!!ちなみに中は見えないように
させて頂きます。
本日、節分と言うことで店長(太陽)にも 落花生をプレゼントしました!!
さっそく陣地に持ち帰り、中身を食べたあとに殻を粉々にかみ砕いて、
しこたま怒られたそうな..SOL今昔物語より....
明日も SOLを よろしくお願いしますね~~~!!(^o^)/