SOLブログ

● 今は 雨も上がっています。あ、また降り出しました(- -;)

午前中のフリーエリアです。

可愛いギャラリーさんも来ましたよ(^ ^)

イケメン、ライカくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。午前中は風もなく なかなか過ごし
やすかったですよ。午後から 風が 結構吹きましたね(-o-;)
SOLの中では さほど 気になりませんでした。夕方まで もちますように!と、
思っていましたが、ぜんっぜん オーケーでしたね(^ ^)
心配した雨、この時間になって、また雨音が聞こえ始めました(-o-;)
本日、お越しの 新規サンに、フリーエリアの簡易ベッドの説明をしていたら
目が輝いてらっしゃいました。次回に期待したいと思います。
アフターランでは イケメンの ライカくんも交じってくれました。
今日は かわいらしいギャラリーが ゾロゾロと縦板の隙間から歓声を上げて
通っていきました。ワンちゃん達が見れて良かったですね~(^ ^)
簡易ベッドは明日より 普通のベンチとしてセット致します。
明日も SOLをよろしくお願いしますね!本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。