SOLブログ

● しつけ教室、無事に終了で~す(^o^)/

しつけ教室の様子です。

新規サンも参加のフリーエリアです。

アフターランも みっちりとでした(^ ^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。高鍋町は いまだ 雨が
降っております。(- -;)
心配した しつけ教室ですが、一度 パラ~っと来ただけで 無事に終了いたしました。
教室の終了後には 全員でフリーエリアで遊んで頂きましたよ(^ ^)
一般の方々は 小休憩しながら 第2ラウンドを楽しんで頂けたものと思います。
午後からは、さすがに 雨脚がまともになってしまいましたので、
長い長~い アフターランへと 突入しました。しかし 話は 尽きないものですね(^o^)/
完全に もうひとつの SOLの顔になった感がします!!
RUNをあきらめた人、SOLまでたどり着いて帰ってしまった人、ごめんなさいですm(_ _)m
また、SOLまで遊びに来てくださいね。本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。