SOLブログ

● なんと 今夜 降っておりますっ(- -;)

本日の小型犬エリアです。すずちゃんモテモテ!!

フリーエリアの状況です。

かわいい かわいい ロトちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。午後より 待ちかねたように
ご来場してくださいましたよ(^o^)/みんな 走りたかったんでしょうね!!
夕方の天気予報では 明日は晴れ。との事ですよね(^ ^)YOU、パオさんのてるてる坊主と
白みみマックさんの デルデル坊主さんのおかげですかね(^o^)/....
しか~し..高鍋町は現在 雨が降っているのです(- -;)Why なぜでせう?
少しでも早く上がってくれることを祈ります。みんな ウズウズしてるでしょうね!!
すずちゃ~ん!店長(太陽)のテンションを許してねm(_ _)m どこのコか
判らないぐらいにヒートアップしてしまいます(-o-;)ホントにごめんね~~!
明日の 朝のSOL情報は、都合によりアップできません!午後からの SOL情報と
なります。どうか ご了承下さいね。
明日より いよいよ3月です。春にいよいよなりますよ(^o^)/一日一日を
楽しく過ごせるように がむばってまいりましょーー!!
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。