SOLブログ

● 午後からそこそこおいで下さいましたよ(^o^)/

こんばんは、チワワ界の小栗旬です。

こんばんは、ダックス界のキムタクです。

こんばんは、フレブル界の松嶋菜々子です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
久しぶりブリに雨がない一日でしたね。午後からでしたけど ポチポチとおいで
下さいました。1番手のモナカちゃんには 思わず 何しに来たの?と
言ってしまいましたけど(- -;)やっぱり嬉しかったですね(^o^)/
明日は天気何とかなりそうですね。月曜日から降られましたからね~~
それでも誰も来ない日が無かったことは、すごく嬉しいことですね。
明日は簡易ベッドはございません。レイアウトもいろいろ考えてみますね。
本日 いただいた、ごくうす焼、あまりの辛さに カミさんは2枚で
ギブアップでございましたっ!(- -)わたくしめは おいしくビールをいただきましたとさっ!!
明日も SOLをよろしくお願いしますね!本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。