SOLブログ

● 第2だ~~ん!!

ケーキを切ったところです。ちゃんと  ケーキですよ(^o^)/

しっかりと ガッツいております。

神社にお参り、ファミリーの皆さんの  ご多幸も 祈願してまいりました、

こんばんは、夜の SOLより 送りします。
高鍋町の現在の天気は バッチシ ☆が見えています。 明日も 晴との予報ですので
RUN日和は 間違いないところですね(^ ^)
さてさて 本日 店長(太陽)の2歳の誕生日でした。ケーキを予約していましたので
楽しみに 待っていたら なんと オシャレなケーキが届きましたよ(^o^)
写真を見てもらえれば どっから見ても ケーキですよね!当たり前なんですけど...
太陽は 今夜、一切れだけ 食べさせました。ずいぶんと残りましたので、
明日は お裾分けをと、思っています。飼い主さんも食べてみます?
あさ、ひる、パン屋さんでは、今、クッキーも試行中とのことです。
こちらも楽しみにしていたいと思います。
わたくしめ、明日の 午後より 東国原知事との 座談会に参戦してまいります。
どうせ まともなことは話さない自分ですから、あとは ウケ狙いしかございません!
すべらないようにファミリーの皆さん、祈っててくださいな!!どうなったかは
明日の 夜の SOL情報でご報告させて頂きますね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。