SOLブログ

● 今夜も☆が出ていますね(^ ^)

SOLの近くの公園です。桜が満開ですね!

その公園の石積水路です。コブナなんかもいますよ。

ある意味の名物、カメラ講習会です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の空は☆がしっかりと出ています。明日の天気も良さゲですね(^o^)/
今日は、現場の完成検査でした。これが通らないと、お金がもらえないので
毎回、胃が痛くなりながら受けています。午前中はただひたすらにバタバタと..
午後から検査でしたけど、無事に終了でした。とたんに胃が楽になりましたよ(^ ^)
なんという単純な胃なんだろうと、自分でも思いました。
午後から、そこそこ集まってくれたみたいでしたね(^o^)
ラストは7時3分前にご来場の アラスくん!チョ~ベリーショートのRUNでございました。
アフターランの方が長かったですな(- -;)
毎日何かしらの出来事がSOLの中であります。笑えるコトばかりですけどね(^ ^)
ご来場の ワンちゃん、飼い主さんに いつも感謝でございます。
明日も楽しい話題があることを願って セットさせて頂きますね(^o^)
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。