SOLブログ

● ナイスコンディションの週末になりそうですね(^o^)/

お久しぶりブリのアクアちゃんファミリーです。

ホスト役の店長(太陽)に ご褒美の  ワンコアイスを..

この表情をご覧ください(- -;)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町は今夜も満月で、☆もしっかりと出ています。
今日の午前中に ご無沙汰~~!のアクアちゃん、スカイくん、クリスタルくんが
遊びに来てくれました。イタグレのアクアちゃんは ロングリードでお茶をニゴして
ましたけど、やっぱし SOLで走らせないと!!(^o^)と おっしゃっていました。
嬉しそうに 快速 快速!走り回ってくれました。クリスタルくんは..いつものように
動いておりませんでしたとさっ!!
夕方には ラムちゃんも遊びに来てくれましたよ(^ ^)/ そして 本日、初です!!
ラムちゃんの方から近づいてくれましたっ!!やったぜ店長(太陽)(^o^)/
感動のあまり、タバコが唇にくっついてました!!
明日も しっかりと いい天気のようですね。簡易ベッドは 明日は ベンチとして、
セットいたします。明日も 楽しい SOLで 過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。