SOLブログ

「キャベツ畑のひまわり祭り」は、なかなかの見ごろだったようですよ(^-^)明日はお盆休みの最終日でせうかね?

今日は、新規さんのココくんからのスタートでした。

ロングスティしてくれました。ふくくんです。

続いてテオくんが参戦ですよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。
天気予報では、ずーっと夜も晴れの予報なのですが、
ここんとこは雲に覆われた夜空が続いていますよ。
今日まで「キャベツ畑のひまわり祭り」が行われました。
今朝の宮日新聞さんでは8分咲きと出ていましたので、
今日は かなり見ごたえがあったのではないでしょうかね(^-^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ココくん、ゆきちゃん、ももちゃんです♪
3ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
ぜひに また遊びに来てくださいね(^ ^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダラララっ!っと参りますっ。
ふくくん、テオくん、ルナちゃん、エルちゃん、チョコくん、
天ちゃん、陸くん、そらくん、レモンちゃん、てつろうくん、ともくん、
ニコちゃん、まろたくん、モカくん、
そして うらんちゃん、めるもちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさてアクセスカウンター、378800を超えてきましたよ。
早ければ明後日にも次のキリ番、379000番に到達でしょうか?
今度はどなたがゲットしてくれるかな~~てげに楽しみなSOLパパですよ(^^)
明日はお盆の最終日となりますね。明日まで休みのファミリーさんが多いのかな?
SOLは明日もバッチシと営業しますので、
明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

いいお顔のルナちゃんです。

んっ!エルちゃんも、いいお顔~

続いて参戦のチョコくんです。

たまには走る陸くんをどうぞ~

たまにはテオくんとのツーショットで天ちゃんです

トリミング後に参戦してくれました。そらくんです。

レモンちゃんも遊びに来てくれました。

2頭目の新規さん、ゆきちゃんです。

3頭目の新規さん、ももちゃんです。

ふくママさんに「撫でて~♪」の てつろうくんです。

ともくんも いっぱい撫でてもらったねっ。

ニコちゃんは夕方前からの参戦でした。