SOLブログ

● 明日も天気はいいようですね(^ ^)

モナカちゃんとラブくんが来てくれました(^o^)/

我が家のレモンが花開きました。綺麗っしょ~!

アラスくん、甘えん坊さんですね!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ ☆が出ていません。涼しい夜ですね。
本日、モナカちゃんが来てくれたんですけどね(^ ^) モナカママが
本?でしょうか、パラソルの下で読んでるそばで モナカちゃんがくつろいでいる
風景でしたけど、すごく絵になりましたよ(^o^)/ あ~いい雰囲気やな!って。
カメラ 持ってなかったもんで撮れませんでしたけど、あれは良かったです!
いつもの ボンバーモナカちゃんとは三味ほど違いましたよ(^ ^) そのあとは
新規のラブくん、くぅちゃん、福ちゃん とご来場いただき、楽しくRUNしていただきました。
夕方からはミツバチのコスプレのラムちゃん、エリーちゃん、アラスくんという布陣でした。
 ここで ロンママさんに第3弾です。これもネットなんですけど、COO&Rikuという
ところにもかなり載っているそうです。ファミリーの方からの情報でした。
 明日は週末ということで、簡易ベッドはベンチとして配置致します。フリーエリアの
水道の下に Aceのおかんさんの たっての望みで人工芝をひきました。
ドロ遊びを防ぐためです(- -;)効果は バッチシですよ!!
明日も楽しい出来事が SOLで起きるんでしょうね(^o^)/今から とても楽しみです。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。