SOLブログ

● 本日のご来場、ありがとうございました(^ ^)

本日19000ゲットのラムくんが来てくれました。

本日新規のジョンくんのRUNです。

夕方の一コマです。並んでマーキングー!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 晴れ。風がちこっと 冷たいですね。
いい天気に恵まれたおかげですね、新規サン3頭を始めに たくさん集まってくれました(^ ^)
みなさん 楽しく過ごしていただけましたかね?いつも一日の終わりに
気にしてしまいます。それぞれの個性のワンちゃん、飼い主さんが 集まるわけで、
仲良しに なれなかったコも いるのかな~~?と、考えることがあります。
1頭でも多くのワンちゃんに友達が出来て、楽しくRUN出来たら いいですもんね。
ホントにいつも 各エリアに気をつけながら 営業しているンですけど、
時々は 目が届かずに ご迷惑をかけている場合も多々あると思います。
今日より明日が よりよく ドッグラン出来るようにと、まだまだ頑張っていきますので、
今日、友達が出来なかったコも きっと出来ると思いますので
 SOLへ また 遊びに来てくださいね(^ ^)
明日より フリーエリアの簡易ベッドが復活します。お昼寝の場としてご活用くださいねZZzzz
本日も SOLへの ご来場 有り難うございました。いい夢をZZZzzzz