SOLブログ

やっと梅雨が明けましたね。夏の本番がスタートですよ(^o^)

午前中の新規さん、花ちゃんです。

こちらも午前中、エリーちゃんです。

ひめちゃんは お昼を挟んでのRUNでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は そこそこに☆が見えていますよ(^o^)
ようやく 九州南部の梅雨明け宣言がでましたっ!長かった梅雨ですね~。
昨日までは『よく降りますね~』から 今日からは『今日も暑いですね~』に
挨拶も 変わりましたよ(^ ^)
そんな午前中、フライングでシーナちゃんでしたよ。続いて ほのかちゃんでした。
そして 新規さんの花ちゃんでしたね(^ ^)続いてご来場のエリーちゃんに
ちと追いかけられてしまって、シッポが 入ってしまいました(- -;)
何回か通ううちに 慣れてくれると思います。
お昼前に モコちゃんとひめちゃん。そして 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。
この2組は、お昼を挟んでのRUNでしたよ(^ ^)
午後からは ダンくん、貸し切りでしたね~。入れ替わりにルナちゃんでした。
最初は貸し切りでしたけど、まるくん、ビーチくんと遊びに来てくれましたよ。
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんに モモちゃんが参戦でしたよ。
夕方には ちょこみちゃんとチャンプくんでしたね。
今日は 夕方に ちと風が弱くなっていたので、『モスキート注意報』を発令して、
虫除けスプレーの出番でした。
明日からも ティッシュのケースの横に 置いておきますので、
ご来場の際には お使い下さいね(^ ^)
SOLT、明日発注の予定です。飼い主さん用のTシャツで、
背中に ワンコさんの写真を入れたいファミリーさん、
遅くても 木曜日までにはデータをSOLまで届けてくださいね。
1週間ほどで 出来上がってくると思います。出来上がって届き次第に
SOL情報にて お知らせ致しますので、楽しみにしてお待ち下さいっ(^o^)
まだ体が暑さになれていないので、慣れてくるまで 体がしんどいと思います。
ファミリーのみなさん、体調管理には十分注意して、ムリをしないようにお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのルナちゃんと まるくんのご挨拶ですよ。

もんちゃん、ねねちゃん、マーくんです。

夕方の ちょこみちゃんとチャンプくんです。