SOLブログ

● 今夜も☆が見えてませんね。

午前中の リザちゃんとマイちゃんです。

午後からのフリーエリアです。

レオくん、子供が大好きとのことでした。押し倒してますってバ!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も☆が見えていません。風もほとんど止んでいますね。
今日も、フリーエリアは 笑いの無法地帯と化していました(^o^)/
第2のマイたらいは出るわ、ワシャワシャとRUNして回るわ、
次は潜水ですかね(- -;)のコはいるわ、よそのワンちゃんをおとしめようとする人はいるわ、
ただひたすらに オモロ~かったです!
夕方、これも珍しかったのですが、ダックスのみのフリーエリアとなっていました。
たいてい 他のワンちゃんも交じるんですけどね..ホント、珍しかったですよ!
 現時点で まだ21000ゲットのご報告をいただいておりません(- -;)
一体誰がゲットされたのでせうか?ゲットされた方、ご報告の方をよろしくお願いしますね。
あしたの天気が ちと気になりますね。午後からパラリでしょうかね。
軽く湿らせてくれる程度であがることを祈っておきます。
本日 お越しのワンちゃん、飼い主さん、いい夢を見てくださいねZZzzzz
本日も SOLへのご来場 ありがとうございました。