SOLブログ

● くぅちゃん ハッピーバースデー(^o^)/

ごごより くぅちゃんがケーキを取りに来てくれました。

止めたんですよ!..止めたんですけど(- -;)

ライチの抽選に使います。先っぽに色が付いていたらゲットです(^o^)/

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町は現在 雨は上がりました。シトシトながらしっかりと降ってくれましたよ(- -)
本日の午前中、新規サンが来ましたっ!!教えてもらったとのこと、
トーゼン、SOL情報なんか知っておりませんでした!
なんせ パピヨンくんでしたので、お止めいたしました!!が・・・
明日 シャンプーしますからっ!と、フリーエリアに..飼い主さんもビショ濡れで
RUNをして頂きました。本日 休業だったんですけどね..(- -;)
午後から カミさんとチビが イオンに行きたいとのことで、わたくしが待機してました。
なっちゃんパパさんが くぅちゃんへのプレゼントを持ってきてくれまして、入れ替わりに
くぅちゃんがママさん、パパさんとお越し頂きました。ケーキとの
記念撮影を済ませて、どーもー!と なったとき、くぅちゃんは フリーエリアへと...
止めたんですよ!!ホントに・・・でも、目の前には 水しぶきをあげて
ボールを追いかける 水冷エンジンが・・・ 全開でした!!今夜は楽しいパーティですね。
明日は 曇り時々晴れ と予報で出ていましたね。
明日も 楽しいご報告が出来ますように・・本日も SOLへのご来場ありがとうございました。