SOLブログ

明日は 夕方まで もってくれる予報となりましたよ~おいでませ~SOLへっ(^o^)

 

おはよー こたろうくん

くりくん

ビーチくん

ちは!チョコくん

ばっちし!はるくん・心くん

飛ぶよ~リュシアンちゃん

モカくん

おひとりさまで ちゃがまくん

トイくん

きゃははは

ゼノくんおつかれ~~

赤いリボンのてっちゃん

青いリボンのともくん

いい匂いでしょ。シャンプーしたからね

ももちゃんのカワイイ変顔

アップに耐えます そらくん

そらまめくん

スタッと くりくん

MOBUくん

MONAちゃん

まめくん

ツナくん

うさちゃん

きゃほほほ~~

デイジーちゃん

チャクロちゃん

ガジガジ ジョンくん

一休くん

コナくん

あんこちゃんと

なりちゃん

夕飯前におやつをもらって今日の〆です
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ(^-^)
まだ細い三日月が西の空に浮かんでいました。
今朝もそこそこに冷え込んだのですが、日中は 風も穏やかで
SOLの日溜りは、ポカポカとしていましたよ(^ ^)
11月最後の一日も 楽しく時間が流れましたね♪
さてさて明日の日曜日、やはりファミリーの皆さんの行いか?
午前中は 晴れ♪午後から曇りで夕方から弱い雨となっています。
12月の初日の日曜日は、しっかとRUN出来そうですよ(^o^)
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い8度。
日中も今日より2度高い18度の予想気温となっています。
お師匠さんも走る『師走』ですけど、
明日もSOLで の~んびりと また楽しい会話やRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。