SOLブログ

● またSOLに タライが1コ増えました(- -;)

朝一のダルくん、サブくんです。奥には店長(太陽)も。

午前中のフリーエリア くりーむちゃん、ヤマトくん、サブくん、このあと本日の初タライが出ました。

午後より、第2のタライにひたる くぅちゃんと見つめるモナカちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の空は月も☆も出ております。
午前中はダルくん、サブくん、クリームちゃん、ヤマトくんという布陣でしたよ。
すでに ここで第1のタライです。午後からモナカーマンがマントを背負って
やって来てくれました(^o^)/足は大丈夫みたいです。続いて くぅちゃん
ここで 第2のタライです。しかし 今日は ココで終わりませんでしたっ!!
ダンくん、マイちゃん、花ちゃんと 続いて 福ちゃんも来てくれました(^ ^)
福ちゃんをフリーエリアに入れたママさんは 車の方へ..そして...
フリーエリアに向かうその手には しっかりとタライが抱えられていました(- -;)
今日で おもちゃ箱の横には 3つ タ・ラ・イ・が 並びました。
みなさ~~ん!持ち物には 名前を書きましょ~~ね~~!!わたしが解説しますからっ!
夕方にはアラスパパさんが顔を隠しながら、おいでおそばしましたよ(^o^)
いちやく時の人となったパパさんは ママさんより『なにやってんのよ~!』 と、
言われちまったそうでありんす(- -;)しばらくは...ですな(-o-)
明日の天気、何時まで 持つでしょうか?の世界ですね..夕方まで
持ってくれることを祈ります。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
 
 

マイちゃん、花ちゃん、福ちゃんです。

第3のタライです...(- -;)

モナカちゃん、飲んだらイカンて!!