SOLブログ

● 今日も風が出ています。

昨日のぷーくん、ハッピです。コスプレの始まりかぁっ!!

水遊びの3点セットですな(- -;)

セミの抜け殻、いよいよ夏本番ですね。

おはようございます。7月9日 木曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がいい具合に吹いていますよ。
セミの鳴き声が 日一日と 聞こえてきますね。今朝は クマゼミの声も
聞こえました。
週末の天気が ビミョ~!ですね。希望者がいれば、しつけ教室を
行いたいと 思っています。受講を希望される方は SOLまで ご連絡ください。
このまま 梅雨明けになるとは 思っているんですけどね。
おもちゃ箱の 横の 水遊びのアイテムが↑のように増えております(- -;)
最初は くぅちやんと クリームちゃんの 2頭だけだったんデスけどね...
今や とどまるところを知りませんっ!!今度は これだったんですね!!
いづれ SOLのスプリンクラーを登場させることにならないかと ヒヤヒヤしています。
すでに 両エリアのセット完了!芝刈りも ちと 行いました。
遮光ネットの下に涼みにおいでませ~~!本日も SOL オープンです。