SOLブログ

● お祭りに行ってきましたよ~(^o^)/

朝一の らくちゃん、サブくんです。

お昼前から モモちゃん、なっちゃん、  メイちゃんです。

雨が降ってきて、しばらくゲストハウスでのRUNでした。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆が出ていますね。梅雨明けも近いですよね(^o^)/
今日は 朝一から サブくん、らくちゃんと おいでくださいました。
しばらくして ヒートが終わった モモちゃんでしたね。久しぶりでした。
相変わらずに いいコですよ~(^ ^)そのあと なっちゃん、メイちゃんクッキーちゃん
、雨がパラッとして、しばし ゲストハウスに避難でございました(- -;)
そして くぅちゃん ダンくん うりちゃん、景吾くん、さくらちゃん などなど
タライに水鉄砲にジョーロまで...どこまで行くんだ~!!SOLファミリィ~!!
ラストは クロくんと、新規の ハナちゃんでした。
明日、しつけ教室が 入りました。時間は午前10時よりです。 受講される
ワンちゃんは 余裕を持ってきてくださいね。用を足しておくことと、
SOLに慣れておいてもらうためです。よりよい受講とするためにも 宜しくお願いします。
しつけ教室は、小型犬エリアにて、一般の方々はフリーエリアのみのRUNとなります。
ご協力を宜しくお願いしますね。
夜、一息ついてから、神社にお参りに行ってきました。SOLがもう少しで一年になる
感謝と ファミリーのみんなの幸せを祈願して参りましたよ(^o^)/
いつも バカ行ってますケド、やる時はやりますっ!意外にっ!
明日も がむばってセットいたしますね。本日もSOL情報へのご来場、有り難うございました。

今日は店長(太陽)も お祭りバージョンでした。

けっこう賑やかでしたよ。

ファミリーの幸せを祈ってきましたよ。