SOLブログ

● とうとう アレが登場しましたっ(- -;)

午前中の モモちゃんです。水を飲み  飲みRUNしてくれました(^o^)/

午後からのサスケくんです。ワンちゃんが少なかったので、テンション高かったですよ!

出ましたっ!うりちゃんのプールです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜の夜空も ☆が出ています。明日は 曇りの予報でしたかな。
今日は パラパラのご来場でした。なんせ 暑かったですものね(- -;)
夏なんですから 当たり前っつーと そこまでなんですけど・・特に
大型犬にはきつい季節ですかな?朝一か 夕方前からが いいんでしょうかね(^ ^)
小型犬は 意外と RUNしてますね。
午後から いつかは 出るかな~~?!と、思っていた ブツが持ち込まれました(- -;)
うりちゃんちは プール持参でのご来場でしたっ!はっきし言って 人も犬も集まりました。
おまけに 涼しそう(^o^)/ この先の予想がつくのは わたしだけではないと思います。
サスケくんは ワンちゃんが少ないとあちこちに動けました(^ ^)
大丈夫です。必ず 慣れてくれると信じてますよ。
さくらちゃんは 相変わらずのマイペーでしたね。はるくん 心くん、うちの息子の相手、
有り難うございました。タッキーくん、だいぶ慣れてきてますよね。
ママさんと そのママさんの愛情が よ~く見えます(^o^)/
明日は 午前中に ゴールデンの セナくんの しつけ教室が予定されています。
がむばって 受講してくださいね。
明日も暑いでしょうけど、水分補給と、汗ふきタオルは SOLの必需品となりそうです。
一日も 早く 体を熱さに慣れますように、そして この夏をみんなして乗り切りましょうね!
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

ご覧のように 大にぎわい(^o^)/

タッキーくんも マイペーでしたね。

さくらちゃんです。可愛い顔してます。