SOLブログ

● 今日も曇りで風が出ていますよ(^o^)/

今朝のフリーエリアの様子です。

曇っております。

今朝も元気にパトロ~ル~!

おはようございます。7月21日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風があって 気持ちいいです。
先ほどまで 水まきをしてきたんですけどね。風があるので、汗もかかずに
作業が出来ました(^ ^) 今日の風はグーですよ!
さてさて アクセスカウンターは27900に届こうとしていますね。
今日か明日には 28000ゲットの方が出ることでしょう(^o^)/
必ず 確認出来るように プリントアウトか写メを撮って持ってきてくださいね。
ささやかでは ありますが わたくし手作りの 針金細工でワンちゃんの名前を
造らせてもらいます。
いよいよ明日 皆既日食ですね!デジ1隊のみなさん、期待してまっせ~!
わたしもコンパクトでチャレンジしてみます。明日の天気は何とかなりそうですからね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了!水の補充もすみました。
本日も SOL オープンです。