SOLブログ

● 本日、あのコと、そのコが出会いました。

あのコと、そのコです。

なっちゃんも得意技を披露。

ミルくんとモモちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと☆が出ています。隣町の川南町の漁港ともう一箇所で
花火大会があっているみたいです。賑やかな花火がうちから見えてました。
今日は 午前中より そう あのコと、そのコ、なっちやんメイちゃん、ダンくん、
に加えて 翔太くん、チビ太くん、陽日くん、ミルくん、モモちゃん などなど
たくさん集まってくれました(^o^)/ 時折 パラッとくる空模様でしたけど、
午前中より フリーエリアはワラワラしてましたよ。
午後からは完全に雨は上がったんですけどね、風がしばし止んでしまいました(- -;)
そんな中、いらっしった モカちゃんパパさんは、しばし ゲストハウスで
涼んでまして..ママさんから『信じられな~い~!』と、言われてましたよっ、アーメン!
夕方より キャスパーくん、モコちゃんが遊びに来てくれました。
キャスパーくんは サマーカットしてましたが..正直..キャスパーくんとは
思ってなかったです(- -;) ごめんね~~!あまりに変わってて..
明日の 天気、心配 いらないみたいですね(^o^)/
明日も こころを込めて おもてなしさせていただきますね(^ ^)
明日も SOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

いい笑顔をいつもくれます。パティくんです。

ゆずちゃんと メルくんです。

これですものっ!キャスパーくんとは解りませんでしたっ!!