SOLブログ

● 続いて第2章です。第1章からご覧くださいませマセっ!!

イケメン そらくんも合流です。

そのタッキーくん、エリーちゃんに..横はダンくんですなっ!

そしてタッキーくん、ママさんから ずいぶん、うんと、たくさん怒られてました   (- -;)

つづいて 第2章です。初めに 第1章よりお入りくださいな!!
午後からの 平穏な雰囲気を ものの見事に粉砕してくれたのは、エリーちゃんでした。
ナナちゃんと入れ違いでした。一度会わせたいコ達です。
まー!モテモテっ!!特にタッキーくん!↑のように身柄をママさんに確保されて、
しばし 下に下ろしてもらえませんでしたっ!下りたら またやってたのよね~!(^o^)/
その雰囲気に飲まれたのか、ダンくんはソラくんに行ってましたっ!
『オーイ、道が違うぞ~!!』 あとからのレオくんも エリーちゃんに
ぞっこんでしたなっ!↓
夕方には クリームちゃん、うりちゃん、太郎くん、こちらは里帰りの帰りに
寄ってくれたのでしょうかね、疲れているでしょうに、ありがとうございました。
本日のラストは エビスくん、サラちゃんご一行さんでした。
この夏、初めての照明がつきましたよ。秋に近づいてるんですね~。
たくさんの ネタ、笑いものとなってしまったワンちゃん、飼い主さん、
ご来場ありがとうございました。明日よりまた1週間、ガムバりましょうね(^o^)/
み~んな いい夢を見てくださいZZZzzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

レオくんも エリーちゃんの魅力に勝てなかった模様です(- -;)

クリームちゃん、レオくん、うりちゃん、  太郎くん、夕方のフリーエリアです。

ラストはエビサラご一行様でした。