SOLブログ

● 今日は午後より涼しい風が吹き抜けていました(^o^)/

本日 新規のリーちゃんです。

この子達も会わせてみたかったです。ナナちゃんとエリーちゃんです。

途中からプッチくんも合流です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲がちと出ていますけど、☆が出ています。
お盆休みが明けて、今日は のんびりと時間が流れました。
午後より新規サンで リーちゃんが遊びに来てくれました。マーくん、もんちゃんママさんの
ご紹介とのことでした。みなさんの口が頼りですので、嬉しい限りですね(^o^)/
夕方より エリーちゃん、ナナちゃん、プッチくんと 遊びに来てくれました。
エリーちゃんと ナナちゃん、会わせたかったのですよっ!
予想通りでしたよ(^ ^)初対面とは 思えないように遊び回ってくれました(^o^)/
プッチくんは..今回は 勘弁してあげますっ!ママさんがだいぶ心配してましたね。
次は 載せますっ!笑いの種となって頂きます故、ママさん、ご了承くださいね(^ ^)
今日の〆は 久々にアラスくんでした。今日もラストは照明がつきましたね。
確実に秋に近づいてるんですね。今日の風も どこか涼しかったですからね。
休み明けで 心と体がヘバっていたら、SOL情報や 会員ワン子さんの写真なぞ
見ながら、まったりと 癒してくださいね。
明日も しっかりとセットさせて頂きますね。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

仲良く遊べるコ達ですよ(^ ^)

エリーちゃんちも貼ってくれました    (^o^)/

今日の〆のアラスくんです。