SOLブログ

今朝は キレイに青空が広がりました(^ ^)両エリアの状態もバッチシですっ!

パトロールが終了して、並んで日なたぼっこです。

青空が広がりましたよっ(^ ^)

フリーエリア、セット完了~!

おはようございます。10月29日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^ ^) 風はソヨソヨと吹いています。
今朝は ちびっと涼しい朝となりましたね。
でも 日中は タップリの日差しで、かなり過ごしやすいのではないでしょうかね?
今朝は 両エリアに落ちている葉っぱ、履き集めて 撤去しましたよ。
とくにフリーエリアのケヤキの葉っぱが かなり落ちていましたので、
かなり スッキリとなりました(^ ^)
芝生と雑草の伸びも 一息つき始めましたね。
ずいぶんと 両エリアの管理が楽になってきましたよ。
でも さまざまなメンテ、やって行かなくては!ですなっ(^ ^)
今朝は とても珍しく、パトロールが終了した店長(太陽)と丁稚(テラ)が
並んで日なたぼっこしていました。実の親子でありながら、ま~ったく交わらない二人..
こうやって 並んでひなたぼっこは とても珍しいことです。
すぐさまカメラを構えましたとも~(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。影の位置がグイーンと前に伸びてきました。
しっかと秋が深まっていますね。
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場、いくらちゃんです。

ルーちゃんと ナナちゃんです。

ピグモンくんも遊びに来てくれましたよ。