SOLブログ

● 今日は 晴の予報でしたのに..(- -;)

午後より ぷーくんが遊びに来てくれました。

ガチャピンルックで ゲストハウスでくつろいでもらいました。

夕方には 陸くんですね~(^ ^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ています。ポチポチと☆が見えていますよ。
今日は晴れの予報でしたよね(- -;)も~ウソツキッ!!
せっかく 午前中には クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんが
来てくれていたんですけどね、本降りになってしまって、撤収を余儀なく
されてしまいました。リザちゃんちは『洗濯物なおしてきますね~』と、
撤退していきましたとさっ(- -;)わたくし、ちと いませんでしたので、
写真はございません。今日は 曇りで晴れだよね~~!と 雨雲の
リアルタイムレーダーを見たら、なんと あーたっ!児湯郡にだけ雨雲が
あるではござらぬかっ!そりゃないでしょ~(-o-)と 空に言ってましたよっ!
午後からは ぷーくんと相棒さんが 企画書を手に おいでくださいました。
前回のリベンジを果たすべく、すでに臨戦態勢に入っていました。
ガチャピンが 全てを物語っております。
夕方からは 陸くん、プッチくんと遊びに来てくれましたよ(^o^)/
プッチくんは 誘うんですけどね~ いかんせんマイペーの陸くん、
ボール遊びに 一生懸命でした。チーーーーン!
風が しっかりと秋風になりつつありますよ(^ ^)今夜は 虫の声も賑やかさを
増してます。明日も楽しい話題がカキコ出来ますように..最後の写真は
ぷーの相棒さんの企画書です。ポチッとして 参加、宜しくお願いしますね(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

プッチくんも参戦してくれました。

数少ない 陸くんとプッチくんのカラミです。

ぷーの相棒さんの企画書です。ポチで確認してくださいね。