SOLブログ

● 今日の天気もビミョ~ですかね(- -;)

ご覧のように曇っています。

今日のフリーエリアのレイアウトです。

店長(太陽)のパトロールも終了しました。

おはようございます。8月19日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは日向灘に ポチポチと雨雲があるくらいなんですけどね。
衆議院の告示とともに SOLフォトコンも告示されましたね。
衆議院は8月30日までですけど、SOLのフォトコンは10月18日まで
続きますよ(^o^)/第1回でも 愛情タップリのヤラセ..いやいや 愛情タップリの
写真が並びましたからね。第2回も期待出来ますなっ!!
そうそう トップページの アクセスカウンターの横にある Petit Homepage Serviceに
入って、夏のにっき というところで写真を募集していますよ。豪華な景品と
採用された写真は1冊の本となるとのことです。参加されてみてはいかがですか?(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了!今朝は小型犬エリアの芝刈りでした。
本日も SOL オープンです。