SOLブログ

● 今朝の風は気持ちいいですよ(^o^)/

遮光ネットも風にあおられています。

今朝も念入りにパトロールしてました。

芝刈り作業 継続中!!

おはようございます。8月18日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が気持ちいいです。
なんとなく 秋の風を感じますね。今日の遮光ネットの下は涼しいですよ(^o^)
えー 今度の日曜日にも しつけ教室を 予定しています。
時間は午前10時より 90分で2000円の受講料となります。
週間予報では バッチシの天気ですので、楽しく受講して、そのあと
たっぷりとRUNをしてくださいね。前日まで SOLにて 受け付けますので
受講を希望される方は ご連絡をくださいね。ただし1講座5頭までで締め切らせて
いただきますので、あらかじめご了承くださいね。
今朝もフリーエリアにて 芝刈りをしております。少しでも楽しく
過ごせるようにと、なんじゃかんじゃと動いております。
両エリアのセットも完了、ペットボトルの水も入れ替えて、本日もSOL オープンです。