SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/明日も天気は バッチシのようですっ。

マーリーちゃんのニオイを嗅ぐ おーちゃんくんです。

ややフライングでご来場、明日香ちゃんです。

ルナちゃんも午前中でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようですね。☆は そこそこに見えています。
今日は おもいっきしのフライングや ややのフライングからのスタートでしたよ。
Pは夕方まで満車が続いて、午後からは車庫も溢れて、近くの借りている
駐車場に何台か回ってもらいました。ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m
やはり午後からは 集中して集まってくれますね(^ ^)
今日もワラワラと賑やかなフリーエリアでしたよ。
今日は新規さんが2頭、SOLに初参戦してくれました。
蓮(れん)くんと チャチャちゃんです。
これで会員番号、1398までやって来ました。あと2頭で1400ワンコさんが
会員になってくれたことになりますね(^o^)
明日辺りに来てくれんでせうかね?来てくれたらSOL情報にてアップするのですが♪
SOLをオープンしてから4日後からの 壮絶で悲惨なご来場ワンコさんの0行進。
ほんとに あの時には『しもたかも~~(><)』っと思いましたものねっ。
でも 今は 平日でも20頭以上、土曜日、日曜日には
それはたくさんのワンコさんが遊びに来てくれるようになりました(^o^)/
やはり多いのは ファミリーさんのお口です。『とってもいいから~!』っと
言われてやって来る ワンコさんがとてもたくさんいますよ(^ ^)
これからも たくさんのワンコさんが ノーリードの楽しさ、そして他のワンコさんと
飼い主さんとのふれ合い、また飼い主さん同士の会話 などなど
いっぱいの楽しさを ワンコさんと飼い主さんに もっと広げられたら と、思います。
明日からも がんばんべ~~(^o^)/
そうそう 今日は200000番をゲットしてくれた タッキーくんと
199999番をゲットしてくれた ルゥーベソママさんが参戦してくれましたよ。
もちのろんで 私の手作りの ネームチョーカー、プレゼントさせてもらいました。
気に入ってくれたでしょうかね?(^ ^)
明日も天気はよろしいようです。明日も しっかとセットしますので、
SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
今日は 新規さん2頭を始めに39頭のご来場わんこさんでした。
今夜は全員のお名前、かんにんして くだしゃんせ~~(^ ^)
今夜と明日の朝は ちと涼しいみたいです。体調管理には十分ご注意下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも 午前中、サラちゃんとエビスくんです。

こちらは チクワくんですよ。

新規さんの蓮くん、パパさんのおひざの上ですね。

もう1頭の新規さんの チャチャちゃん。飛んでまっす。

今日もとても楽しそうでした。モカくんです。

いい笑顔です。あえて目線なしね。ルゥーベソママさんと おーちゃんくんです。

みごとに引っかけてましたっ。ハナママさんですっ。

茶太郎くんと らんくんです。

夕方のご来場、まるくんです。