SOLブログ

● いよいよ31000に近づいてまいりました(^o^)/

朝一のサブくん、最近の定位置です。

午後からはロビンちゃんが来てくれました。

続いて もんちゃんとマーくんが合流です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。今夜は ちと 遅くなってしまいました。
高鍋町の今夜は しっかりと ☆が出ていますよ(^o^)/
明日の天気も 心配いらないみたいですね。
今日は 午前中に サブくんが遊びに来てくれました。午後からはロビンちゃんですね。
あとから もんちゃん マーくん 景吾くん と 合流してくれました。
マーくんが 一番積極的でしたかね。ロビンちゃんは ちと恥ずかしがり屋さんみたいでした。
もんちゃん 景吾くんは マイペーですね(^ ^)1頭1頭に個性が見えてましたよ。
前回、ロビンちゃんと景吾くんは 入れ違いでしたので、今回が
初の顔合わせでした。コーギー軍団の結成なるかっ?!ですなっ!
夕方より 久しぶりでしたね。ぷりんちゃんも来てくれました。
ゲストハウスの中で 相変わらずの 左回りをしていましたよ(^o^)
〆は やはり アラスくんでした。アフターランも わたしのバカ話に付き合ってくれました。
感謝ですな(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、30900に近づきつつあります。明日には31000の
キリ番が出るかもっ!ですねっ。30000番は 闇に消えた模様です(- -;)
次こそは 誰か解ると嬉しいですよね。期待しております。
明日は 簡易ベッドを 普通のベンチとして配置いたします。
影に合わせての移動、宜しくお願いしますね。明日も楽しくまいりましょうゾッ(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

けっこうからんでますかな?

お久し振り~!ぷりんちゃんです。

なんと写真がありました(^o^)アラスくんのチョメチョメですっ!!