SOLブログ

● 今日は一日 涼しい風が吹いていました(^o^)/

本日の一番乗り サブくんです。

続いて 新規サンの ビビちゃん、   クールくんです。

午後からの くぅちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ています。☆は見えておりません。
涼しい夜になってますね(^o^) 明日も 涼しい風が吹きそうですよ。
今日は 午前中に 新規サンで イタグレくん、ちゃんが おいでくださいました。
ヤッパ 早かったですね~!!走ってなんボの ワンちゃんですからね(^o^)
午後からは くぅちゃん、あくびちゃんと ご来場 いただきました。
ボーダー並みの走りの くぅちゃん と 典型的な トイプー走りのあくびちゃん、
対照的な お二人さんです。あくびちゃんは 今日も 腰が引けてましたなっ(- -;)
入れ替わりに もんちゃん、マーくんでした。マーくんは お水のお皿に
なんとか体を入れようと努力していたんですけど、かなうハズもなく..ご愁傷さまでしたっ!
続いて 陸くん、プッチくん、アラスくんとご来場いただきましたよ(^o^)/
今日も6時30分くらいから 照明をつけました。確実に秋に近づいています。
わたしが オジャマしてしまうと、シャベクリます(- -;)こう見えて対人恐怖症なのですが..
絶対 信じてもらえないですよねっ!わかってますってばっ!!いいんですよっ(^o^)
常に笑われる方にいることは 自覚しておりますからね。明日も楽しい会話を
ファミリーの皆さんと したいものですね。明日も SOLを宜しくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

そして 腰の引けている あくびちゃんです。

もんちゃんとマーくん も楽しそうに   RUNしてくれました(^o^)

アラスくんが合流する前の陸くんと   プッチくんです。