SOLブログ

● 今朝も涼しい朝でした。

スペシャルゲストの ウマオイくんです。

ゲストハウス横の観葉植物も育っております。

ゲストハウスにて お待ちしてます。  店長(太陽)より。

おはようございます。8月26日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は ソヨ~と 吹いています。
も少ししたら昨日みたいに吹いてくると思いますよ。
さてさて アクセスカウンター 31000番ゲットの方、未だ現れておりません(- -;)
どなたですかぁ~~~?!!このまま闇に消えていかないことを切に望みます。
今朝も 芝刈り、クモの巣取り と やって来ました。少しでも ご来場の
ワンちゃん、飼い主さんが 気持ちよく 過ごしていただきたいですものね(^ ^)
そうそう ステッカーは残り10枚ほどになりました。なくなり次第に
配布終了とさせていただきますので、なにとぞご了承くださいね。
今度の 土曜日 午後から わたし一人での 店番となります(- -;)
ま、ずーっと ではないと思いますけどね。今から ドキドキしています。
前回は ホットサンドの 上のパンを乗せずに 焼いていましたっ!アーメン!!
笑いだけは しっかと取っていましたよ(^o^)v
すでに 両エリア共にセット完了。お皿も拭いて 準備万端です。
本日も SOL オープンです。