SOLブログ

● いよいよ8月も終わりです。

昨日のポッキーちゃんです。

こちらも おひさ~!でした。ネネちゃんです。

今朝もしっかりパトロールしてきましたよ(^o^)/店長(太陽)です。

おはようございます。8月31日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄く雲が出ています。
風はソヨソヨですけど も少ししたら まだ吹いてくると思いますよ。
いや~!衆院選、民主党の圧勝でしたね。日本の地方の声が反映されることを
望みますね。衆院選は終わりましたけど、SOLのフォトコンは始まったばかりですっ!
みなさん 考えてらっしゃいますよ~(^o^)/ コメントもついたりしてます。
今回も激戦になることは間違いないですなっ!出口調査でも無党派層の方々の
動向が読めておりません。もっと写真が並び始めたら、楽しくなりますよ~(^ ^)
SOLの両エリアでは 店長(太陽)による 朝の安全パトロールも終了し、
現在、散水作業を継続中です。全てのセットも完了いたしました。
本日も SOL オープンです。