SOLブログ

● 本日、どなたもおいでくださいませんでしたっ(- -;)

3日のフリーエリアです。ロビンちゃんとプー太郎くんですかね。

4日の ひなこちゃん と ゆきむらくんです。

4日の YOUくんと青空です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は 降っております(-o-;)
台風、ビミョ~に逸れそうですね。しかし 強風域には入るでしょう。
遮光ネットは 大切に車庫の片隅で しばし休憩です。
明日の天気がこれまた フゥ~~!30%の 降水確率は これまた
まったく 分からないですね!! いましばしの辛抱ですなっ(- -)
今日は 知り合いの方に お土産をいただいたんですけどね...
これをアップせずに ドーする?!!という おまんじゅう でした(^o^)/↓
何でも考える人は いるんですね~!感心感心。
そうそう アクセスカウンターの 36000番ゲットの方、はやく お知らせくださいね。
明日と 明後日は おもいっきしヒマでしょうから、バッチシ作り上げますよ(^ ^)
それと フォトコンの 投票期間にも入りましたが、台風あけからでしょうかね。
愛情こもった写真が展示してあります。ぜひご覧 になってくださいね。
今夜は メチャ涼しいです。風邪など引きませんように お休みくださいねZZZzzzz
本日も SOLへの ご来場 ありがとうございました。

なんと 政権交代まんじゅうです。

紅の まんじゅうと..

白の まんじゅうがはいってました    (^o^)/