SOLブログ

● 遮光ネット張りに ほぼ半日かかってしまいました(- -;)

福ちゃんと ソラくん、ご挨拶が上手でした(^o^)/

くぅちゃんも合流してくれましたよ。

ソラくんには 本日 バースデーケーキがわたりました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 月と☆がしっかりと出ていますね。
台風一過の 涼しい一日でした。午前中のうちに 両エリアとも しっかりと回復できました。
午後からは くぅちゃん、福ちゃん、ソラくんが 遊びに来てくれましたよ。
福ちゃんは 撫でて~!と やってきてくれるんですけど、
ソラくんはもちとかな?がむばりまっす!!今頃 ケーキを食べててくれてますかね?
楽しい バースデーナイトを過ごしてくださいね。
そうそう アクセスカウンター 36000番ゲットの方が判明しました(^o^)/
コーギーの レオくんです。ママさんより 直々にお電話がありました。
REOで 作りますね(^ ^)楽しみにして ご来場くださいな。
今夜の アンビリバボー、フェイスに感動しました。愛情とは凄いですね。
ファミリーの皆さんも 負けないような愛情を持って接しているんでしょうね(^-^)
本日の〆は アラスくんとヤルクくんでした。今日はママさんだけでしたので
ヤルクくんにAジャロ~が出たら お泊まりか~!と、思っていたら...
ままさんエライッ!!ヤルクくんを いとも簡単に車に乗せてしまいました。
感服致しましたよ。台風被害もなく いい一日を過ごせました。
明日も楽しいカキコが出来るように セットさせてもらいますね(^ ^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。 

ソラくん、なんでもやりますっ(^o^)/

店長(太陽)と青空です。

感動をもらいました。フェイスです。