SOLブログ

● 今日は のんびりと時間が流れてくれました(^ ^)

朝一の ヤマトくんです。

午後からは くうちゃん、ママさんは   簡易ベッドでスヤスヤとしてくれました  (^o^)ZZzzz

そして あくびちゃんも参戦してくれましたよ(^ ^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の空には ☆がしっかりと またたいています。
土、日、月、と 怒濤のような ご来場ワンちゃんと ガラッと変わって、
今日は ゆっくりと時間が流れました。
朝一は ヤマトくんですね。季節が良くなってますから、
楽しそうに RUNしてくれていました。入れ替わっては リノンちゃんでしたね。
ご夫婦で来られていたので、遠慮して カメラを持って行けませんでした(- -;)
次回は オジャマさせて頂きますね。
午後一は くぅちゃんでした。 ママさんは 簡易ベッドで スヤスヤと
お昼寝をしてくれましたよ。くぅちゃんも横で一緒に寝てくれたとのこと、
さすがに アップするわけにもいかず、写真は、撮っていません。
つづいて あくびちゃんですね。くぅちゃんママさんを 起こしてもらいました。
あくびちゃんは 『撫でて~!』と たくさん来てくれました(^o^)/有り難うございます。
それから後の会話は、寒くなったら コタツをセットするだ~、ハンモックを吊すだ~、
言いたい放題っ!!いいんですけどねっ(^o^) 楽しけりゃっ!!
お二方とも ロングスティでした。楽しい会話を有り難うございました。
本日の ラストはアラスくんとヤルクくんでした。いつものように〆が出来ましたよ。
明日は 定休日です。どうか ご了承くださいね。
SOL情報は お休みしませんので、お楽しみに~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

くぅちゃんの RUNです。

浮いとります!あくびちゃんのRUNです。

おお~珍しいっ!店長(太陽)のRUNです。