SOLブログ

● 今朝の風は涼しかったですね~(^o^)

今朝も店長(太陽)によるパトロールが行われました。

青空の下のフリーエリアです。

お皿もティッシュも袋もセット完了   (^o^)/

おはようございます。10月15日 木曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。 風はソヨソヨと吹いています。
先ほど 店長(太陽)による安全パトロール、終了しましたっ(^ ^)
異常なし!で ござりまする。本日も たっぷりとRUNを楽しんでください。
いや~ しかし この間まで 残暑ざんしょっ!と 言っていたのに
アッという間に 秋の気配になりましたね。運動会シリーズも 
ほとんど終わったことでしょうから、今からは 芸術に食欲の秋ですかね。
柿、アケビ、栗、秋の味覚を たくさんいただいて わたしのお腹に収まっています(^0^)
今まで 目立たなかった マイクロトマトの実も 色づき始めていますよ。
すでに 両エリア共に セット完了!お皿も拭いて、オールオッケー!!です。
本日も SOL オープンです。