SOLブログ

● のんびりとした一日でした(^ ^)

オブジェと同じポーズの店長(太陽)です。

柿をいただきましたので、秋の風味を並べてみました。

夕暮れが早くなってきましたね。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかりと☆が出ていますね。風があっという間に涼しくなりました。
先週の 初定休日は台風という中 でしたので、今日が 初定休日みたいなものでした。
2回ほど フリーエリアの簡易ベッドに 寝ころびましたでしょうか...
SOLを オープンしてからのことが 頭の中に流れましたね。
なんの知識もなく、自分なら こうあると嬉しいよね~!と、どうすれば
楽しく過ごせるのかを 試行錯誤しながらの営業でした。
オープンして 4日目には お客さん ゼロでしたからねっ(- -;)ヘコみましたともっ!!
一年と1ヶ月をすぎて、ステキなファミリーに恵まれました(^o^)/
ワンちゃんのご来場あっての ドッグランですからね。
いまだに新規サンが増えていっているのも 嬉しいですね。
今日は おかげさまで フル充電ができました(^ ^)
明日から マタマタ元気に営業させて頂きます。
フォトコン、今度の日曜日までが投票ですよっ!!まだの方、お忘れのないように。
投票者にも SOLの商品券が7名に 抽選で当たりますからね(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の日向灘です。手前はまだ濁ってますな(- -;)

信金通りのイチョウ並木も色づいてました。

キンモクセイがいい香りを出しています。