SOLブログ

● マックくんは元気にしていましたよ(^o^)/

午後からの るいちゃんと

ぷぅくんにピッチーくんも合流です。

ピッチーくん、本望ですよねっ!!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかりと☆が見えております。明日も オーケーですね。
今日は 午後からでしたね。るいちゃんと ぷぅくん そしてピッチーくんが
来てくれました(^ ^)なぜかしら るいちゃんに ガウガウされてしまいましたよ(*-*;)
後からは ちゃんと撫でられてくれました。ピッチーくんは やはりマイペーでしたね。
ジェット機を見る ピッチーママさんの目が輝いていたのを 見逃しませんでしたっ!
そして ララちゃんと マックくんでしたよ。まゆちゃんと楽しそうにRUNしていました。
元気な姿を↓ママさん、パパさん 確認してくださいね。泣いてはいけませんよっ!!
そして ルイちゃん、ミルくんとおいでいただきました。その間に
なっちゃんパパさんが単体でおいでくださいました。
夕方前には なっちゃんパパさんは なっちゃんとメイちゃんをつれて カムバックでっす!
季節が良くなったからでしょうかね..なっちゃんのテンションが上がり始めていますよ。
そして ご無沙汰の 景吾くんでした。忙しかったみたいです。
お体に気をつけてくださいね。暗くなってからは アラスくんとヤルクくんでした。
なっちゃん メイちゃんと フリーエリアで本日のラストランを楽しんでもらいました。
季節が良くなってきているからでしょうか?みんなの動きが良くなってます。
ただし、季節の変わり目、体調管理はしっかりと、だすね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

明日にはママさんとパパさんの元へ帰るのかな?マックくんです。

ルイちゃんです。

ほ~ら 愛らしい!メイちゃんです。