SOLブログ

● まだ ちと雨が残っています(- -;)

異常あり!!の報告中の店長(太陽)  です。

昨日の 語RUNネ の様子です。

水たまりは出来ていません。フリー   エリアです。

おはようございます。10月26日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。予報では 午後からは 晴れですね。
昨夜も風が強かったですよね。遮光ネットを心配していたら、やはり....
フリーエリアの遮光ネットが1箇所、外れていました(-o-;)
飛んで行かなくて良かったです。店長(太陽)が いち早く報告に来ましたよ。
雨が上がり次第に補修作業に入ります。結ぶだけですので、スグにすみますよ(^o^)/
しかし もう台風はいらないですよね。せっかく こないな~!って安心していたら、
帰ってきてしまいましたモンねっ!(- -)
傘RUNしてくださってるのを見ると、気の毒で 気の毒で...ネタとしては嬉しいですけど..
今朝は 両エリア共に まだセットしておりません。雨が上がってからのセットになります。
午後からの 晴れ。の予報を信じつつ、本日もSOL オープンです。