SOLブログ

● 雨の心配は いらないみたいですね。

昨日ご来場の 心くんです。

同じく セレネちゃんです。

新しくご入場のコのお出迎えの様子です。

おはようございます。11月8日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。に近いです。かなりの部分が青空ですよ。
新田原航空祭が近いからでしょうか?今朝は かなりジェット機が飛んでます。
魚釣りに門川まで行くんですけど、航空祭の日の夕方は 門川から高鍋まで
国道10号線は 県外車、県内車で 数珠繋ぎに毎年なっていますよね。
『県外からの方は いったい何時に家に帰り着くのだろう?』と、よざらん気遣いを
毎回していました。わたしなら 遠慮させていただきますモノっ(- -;)
もちと 航空祭に近づいてくると、編隊飛行なんかも SOLからみることが出来ますよ。
今朝は 高鍋町の商店街で 門前朝市 なるものが行われています。
午前11時まで 歩行者天国にして 20店以上の なんじゃかんじゃが並ぶそうです。
先ほど 開始を告げる花火が上がりました。
SOLに来る前に 覗いてみてはいかがですか?お土産も お待ちしていますねっ!!
(ウソウソっ!!)
フリーエリアでは、草取り作業を継続中です。油断すると 『あら~~!』と、なりますので、
今のうちに メンテにいそしみます。
すでに両エリア共に セット完了!お皿も拭いて 準備オーケーです。
本日も SOL オープンです。