SOLブログ

● 本日 4大怪獣がそろいました(^o^)/

午後から フィーリオくん、ジェスタくん、ニルヴァーナくんです。

ニルブァーナくんの兄弟のパーシャくんも来てくれました(^o^)

小型犬エリアには 陸くん、もんちゃん、マーくんでした。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい天気ですね。☆もしっかりと見えています。
今日は 午前中に ヤマトくんでした。ちと私 出かけてましたもので、写真を
撮れませんでした(- -;) 次回に頑張ります。
午後一には 陸くんですね。最初は フリーエリアでしたけど、やって来ましたっ!!
3大怪獣+1 ↑のような 迫力です。この子達は 天真爛漫で しかも気候が
良くなったからですかね?みんな 走ります(^o^)迫力のあるRUNでした。
しばらくしたら もんちゃんと マーくんが来ましたよ。最初は遠慮して
小型犬エリアに いたんですけど、最初は マーくんが 皮切りにフリーエリアへと...
まったく オーケーでしたね。フィーリオくんのママさんが うまい具合に
みんなを調整してくれてました。そしたら 2回目の ご来場の ダックスの
キャンディちゃん、クレアちゃん、シェリーちゃんが遊びに来ましたよ。
ママさんの目は フリーエリアに釘付けで しかも 輝いていました。
『怖がるなら 小型犬エリアで..』 と、いうのも聞かず、 その手はフリーエリアの
扉にかかっていました。 初めての経験だったそうです。この時も フィーリオくんのママさん
により うまい具合に みんながフリーエリアにてRUN出来ましたよ(^o^)/
有り難うございました。夕方には 再びの陸くんとエビ、サラ、トトでしたね。
フリーエリアの イルミネーション、明日の朝 報告致します(- -;)
みなさんの期待通りの 展開となりましたっ!!
今日 ご来場のワンちゃん、とくに マーくん以下の小型犬さんたち、
楽しい夢を見てくださいねZZZzzz 明日も楽しくまいりましょ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。 

マーくんを皮切りに..

ホラホラっ ご覧のようになっちゃいました(^o^)/

ドッグランならではの 組み合わせですね(^ ^)