SOLブログ

午後からは次第に雲が広がったSOL地方でした。明日の午前中に傘マークが付きましたね。

おはよー オモチちゃん

まめきちくん

ポッチくん

ココくん

すずちゃん

ココアくん

テディーくん

のあくん

あんこちゃん

なりちゃん

こむぎくん

ひびきくん

にこちゃん

あら可愛い

パンちゃん

コナくん

ビーチくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ちょいちょい チョコくん

リュシアンちゃん

こたろうくん

ツナくん

ベルちゃん

くりくん

コタローくん

蔵之介くん

平蔵くん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

モカちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

SKYくん

鉄朗くん

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。☆は まったく見えていませんよ。
今日は、午前中は抜けるような青空が広がったのですが、
午後からは次第に雲が広がったSOL地方でしたよ。
でも 今日は切れ目のないご来場ワンコさんでしたね(^-^)
午前中の「チビッコチーム」、「いつもの夕方組」も それぞれでいい笑顔でした。
さてさて明日の月曜日、午前中に傘マークが付きましたよ。
今夜の夜中の3時くらいから ちびっちゃい傘マーク、
SOLの開店時間あたりにおっきな傘マークが付いていますね。
午後からは 天気は一気に回復していく予報となっています。
実際には、予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですなっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも4℃高い14℃。
そこから日中は気温が上がらず、最高気温は15℃の予想気温となっています。
日一日の寒暖差が大きいので、くれぐれも体調管理にはご留意を!
あったか~~くして 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。