SOLブログ

● 第3回SOLフォトコンの結果発表~~~(^o^)/

午前中の クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんです。

そして このお三方っ!巨大怪獣そろい踏みですっ(^o^)

陸くんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の 現在の天気は バッチシ☆が出ています。
明日の天気も心配ないみたいですね(^o^)
本日、ぷーの相棒さんらの立会の基、第3回SOLフォトコンの開票作業が行われました。
それでは 結果発表~~~~(^o^)/ ダララララララララ......
第1位 なっちゃん、めいちゃ~ん!  第2位 ぷぅくん、るいちゃ~ん!
第3位 あくびちゃ~~ん!      第4位 空くん、未来く~~ん!
第5位 はるくん、心くん☆ぷるのすけくん☆ミルク、苺ちゃ~ん☆クリームちゃ~ん
そして投票賞は 会員№578♡465♡557♡483♡344♡258♡ で~~す(^o^)v
今回はモデル賞という特別賞を設定していたんですけどね、第1位の写真には
すずちゃん、空くんがモデルとして参加しておりましたので、この2頭に
モデル賞を差し上げますっ(^o^)v
今回も 愛情あふれる作品ばかりで ファミリーの目を楽しませてくれました。
入賞出来なかった参加者さん達にも 感謝と愛を込めてっ! 有り難うございました。
年が明けたら 第4回の テーマ発表、そして 申し込み受付が始まりますよっ!
次回も たくさんの参加、お待ちしていますね。
今日の SOLも賑やかでしたよ~~(^o^)↑↓のようにです。
明日は 天皇誕生日、祝日ですので、通常通り営業致します。皆さんのご来場、
心よりお待ちしていますね。本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

くぅちゃんの後ろ姿、今日もボーダープーと化していました。

ぷーくんは午後からのご来場でした。

イノシシの着ぐるみの はるくんと心くんです。