SOLブログ

● 楽しい年始でした

朝一のサブくん

おめかしロビンちゃん

おめかしウリちゃん太郎くん

1月3日 夜のSOL情報です
本日もたくさんのワンちゃん達が来てくれました。いつもの賑やかな笑い声が響き渡るSOLでした。
遠くからお越しのワンちゃん達 お疲れさまでした。楽しんでいただけたでしょうか?
いつもの常連組さん達 満足してぐっすり寝てくれますか?
風邪気味のパパさんママさん大丈夫でしたか?
うちの風邪気味の息子に作った「ホットジンジャーレモン」身体が暖まって、ビタミンCがたくさんで風邪のひき初めには良いですよ。
材料は、ハチミツ300gしょうが100gレモン1個 風味付けにシナモンスティック1本クローブ2個  作り方はハチミツにしょうがを薄く切って入れます。レモンは搾って入れます。シナモンとクローブはそのまま入れて半日から1日たてばできあがり。お湯で4.5倍に薄めて飲みます。
明日からお仕事の人も多いかと思います。風邪に負けずに頑張ってくださいね。
ちなみに・・太陽パパは、今夜も・も・も新年会です

賑やかです

BCのパピーちゃん

ダックス軍団