SOLブログ

● 今朝もバッチシ晴れましたっ(^o^)/

朝一の店長(太陽)です。事務所で   ヌクヌクっ!

その後には ちゃ~んと          パトロールです。

フリーエリアの寒椿、見頃は       もちと先ですね。

おはようございます。1月8日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。真っ青なソラが広がっています。風は微風ですね。
昨日と同じように 日中はポカポカで 過ごせると思います。
さてさて SOLのアクセスカウンター、今朝には46900を楽に超えてきました。
今日中に47000到達は間違いないでしょうね(^o^)
今回はどなたがゲットしてくれるのか?とても楽しみにしていますよっ!
昨日の午後はクッキーちゃんとママさんが ゲストハウスに遊びに来てくれました(^ ^)
土曜日にまた来ます!とのこと、がってんでさぁ~~!おまちしてまっせ~~(^o^)/
SOLの真横の水道工事、配管はほぼ終了ですね。しかし まだ舗装の復旧が
残っています。道路全面の復旧となりますので、ベラ~~~っと
舗装を剥いでしまいます(- -;)日程が解り次第に SOL情報にて おしらせします。
いましばらく ご不便をお掛けしますが、(うちの工事ではないんですけどね~)
なにとぞ ご協力を宜しくお願いしますね。Pの出入りに支障が生じた場合は、
車庫を出来るだけ解放して対応しますね。
すでに両エリア共に セット完了!お皿も拭いて 開店準備整いました。
本日も SOL オープンです。