SOLブログ

● 少ないワンコでも十分楽しめますね(^o^)/

午後からのアトムくんですっ。

ルイちゃん、ただひたすらにホっております。

店長(太陽)とルイちゃんの『小さな恋の物語』です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかりと☆が出ていますね(^ ^)
今日は午後からポツリポツリのご来場でしたが、な~んか まったりと
楽しい時間でしたよ(^o^)/ チワワのルイちゃん、隼人くん、ラムちゃん、
ダックスのアトムくん、ラストはエビ、サラ、トトのボーダー軍団、アラスくん、ヤルクくん
のピレチームという布陣でした。
小型犬エリアで風をよけながら、芝生に座って ほのぼのとした時間でした。
ワラワラで賑やかなのも楽しいんデスけど、今日の雰囲気もグッドでした(^o^)
ママさんの膝の上で まったりとしたアトムくんと 一人遊びも出来て、
店長や隼人くんに『遊ぼうよ~!』のルイちゃん、かわいかったですねっ!
隼人くん、店長の世界(や.や.メタボっ!)に近付きつつあるみたいです。
かる~く 手招きなんざぁ~してみましょうかねっ(^ ^)
そうそう、アクセスカウンター48000番は ロビンちゃんと判明しました。
2コめの ネームですね。色違いで作りましょうか?(^o^)/
明日は 定休日となります。その上、SOLの真横の舗装を剥ぎますので、
通行止めになりそうです(- -;) 通行の際にはご注意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

隼人くんも合流してくれました(^o^)

誘い方がかわいいですよね~

ルイちゃんと隼人くんの『小さな恋の  物語』です。