SOLブログ

● 今日は トイプーデーでしたね(^o^)/

午後からの一番乗りはロビンちゃんでした。

マックくん、どーしてもママさんは風船で鼻をこづいてるようにしか見えませんでした(- -;)

久しぶりにトイプーデーとなりましたっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ています。予報は明日も 晴れですので、
天気の心配は いらないですね。
今日は午後からでしたね。ロビンちゃんを皮切りに、トイプーデーとなりました。
珍しいことに3時くらいまで ダックスは だ~れも いませんでしたよ。
マックくん、ラブの血をもつチワワのプリンくんに追いかけられていました。
優しいコですね~(^o^)/ ちゃ太郎くん、相変わらずマイペーでした。
3時くらいですかね 新規サンの 小梅ちゃんとナナちゃんのダックスが
遊びに来てくれましたよ。その後には ぴっち~くん、あの時間に ママさんと
ご来場!ということは..新富町の○○原航空自衛隊で引っかかってましたなっ(^ ^)
アラスくん、ヤルクくんと 合流したんですケドね、アラスママさんは ヤルクくんが
ぴっち~くんを破壊しないかと、寿命が縮まったそうです。ア~メン..
明日は 午前中に しつけ教室が入っています。一般のワンコさんは
フリーエリアでのRUNとなりますので、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
追伸です。31日のパピークラブ、定員になりましたので、締め切らせていただきます。
来月も予定しますので、楽しみにしててくださいね(^o^)/

ちゃ太郎くんに 言い寄られる小梅ちゃんです。

ナナちゃん、今日も元気にRUNしてくれました。

夕方前のラムちゃんです。