SOLブログ

● 本日、タフコンディションながら5頭のワンコさんが来てくれましたっ(^o^)/

おひさ~!の うりちゃんと太郎くんです。

店長(太陽)もご一緒させてもらいました。

続いてアイリッシュセッターのドリーくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も厚い雲に覆われていますね(- -;) 午前中のうちに雨は
あがったんですケドね。日差しがありませんでしたので、両エリアは
タフコンディションでございまして、『来るとしたら うりちゃんズかな~~..』
と、思っていたら ビンゴ~~!(^o^)/ 午後からご来場でした。
まったく 濡れることを ヘ とも思わぬその走りっ!おみそれいたしました。
続いて アイリッシュセッターのドリーくんでした。バリバリのロングコートです。
『帰ったら シャンプーですね!』との私の一言に『シャンプーしてから来ましたっ!』
の返事...私..黙ってしまいました...ご愁傷様でございます。チーン..
ベラベラのお腹で帰っていかれました。
夕方前に 霧雨みたいに ファーっと来ましたので、アラスくん達を心配していましたら。
やってきました。ヨダレ2号!両エリアに別れてのRUNとなりましたが、
何故故?は秘密にしておきますっ(^ ^)
明日より2月になりますね。如月、『1月行って、2月逃げて、3月去る』というように
年度末は なにかとバタバタと過ぎてしまいます。心と身体が疲れたら
SOLで ゆっくり癒してくださいね。明日よりフォトコンの投票が始まりますよ(^o^)
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

ほら~~っっ ドリーくん、ベラベラっ!

小型犬エリアにはヤルクくん。

フリーエリアにはアラスくんです。