SOLブログ

● 本日ご来場の 全てのワンコさんに渡せましたっ(^o^)/

カミさんの力作です!ハートや花びらがトッピンぐ~~っ!!

朝一はエビ、サラ、トトのボーダー軍団でした。

お昼前より集まり始めました(^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今のところ まだ 晴れっ!と言えますね(^ ^)
明日の天気も 晴れのち曇り夜に雨とかわりました(^o^)v
きょうは お昼前より Pは 満車が続きましたよ。車庫の方に常に何台か
駐まっている状態が続きました。今夜はお名前は ゴメンしてくださいねっ!
朝からのカミさんの奮闘により 本日ご来場のワンコさんに全員
バレンタインチョコ(イモ、豆)を渡せましたっ(^o^)/ 明日は 雨と踏んでいた
カミさんは 明日は晴れのち曇り夜に雨! を知ったとたんに表情が変わりましたっ!
明日の分は手を抜いていたと思われますっ(- -;)
明日も ご来場ワンコさんに渡すべく 女の又に力入れてますっ→努力の努の字ですね~
思いっきし 下ネタですんません..(-o-)
そうそう アクセスカウンターの51000番ゲットの方~~!どなたですか~~?
未だに ご報告がございませぬっ(- -;)くれぐれも よろしコッ!!でございます。
本日も 6頭の新規サンを始め29頭のご来場をいただきました(^o^)
明日も 何とかなりそうですね(^ ^) 明日も楽しい一日になることでしょうね。
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。

なっちゃん、保母さんみたいですよ   (^ ^)

店長(太陽)もオジャマしました。ほぼ  ダックスデーでしたよ。

大小入り乱れてのRUNでしたよ。