SOLブログ

● 今日は おひさ~~!の顔ぶれがいっぱいでしたよ(^o^)

お久しぶりっ!レオくんです。

心くん、イメチェンしましたっ!!

扉越しに ご挨拶、飛んでマスっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆が出ていますね。明日の天気も よろしいかと...
今日は お昼前からでしたケド、後半は写真を撮りに行く間もないほどに
忙しくなってしまいました(*o*) ま~ワラワラと集まってくれました(^o^)
ピークでは20頭くらい フリーエリアでRUNしてくれていました。
『2周ほどしか走りませんでしたぁ~』と、はなこのみママさんでしたね。
芝生のお土産、たくさん付けて帰って行かれましたよ。
ポッキーちゃんはRUNしまくり。ぷーくんは追いかけまくり、
ゆめちゃんは ステイしまくり、ちゃ太郎くんはマイペーしまくり..
ゆうくんや MOCOちゃんは楽しそうにRUNしてくれましたね。
今日は ダックスチームとトイプーチームができましたっ!
とてもとても賑やかな一日でした(^o^)みんな ゆっくりと休んでくださいねっZZzzz
明日も暖かい日曜日になりそうです。みんなの笑顔と笑い声が両エリアに
あふれますようにっ(^o^)明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。
PS.Winちゃん、TonTomくんのママさん、こゆきちゃんも同じ所に住んでますよ~(^ ^)

ロビンちゃん、モモちゃん、ポッキーちゃん達ですね。

ザ、イドバタカイギっ!!

縦板沿いは ヌックヌクでしたよ(^o^)/